• 締切済み

access VBAで指定のPDFを開きたい

ACCESSのVBAで指定されたPDFを開きたい。EXCELファイルを開くコーディング例はあるが、PDFファイルの事例を見つけることが出来ない。 VBAのコーディングは初心者であるが、早く結果が欲しいので教えてください。

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

office系ソフトというカテで検索をすると、、、

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2708439.html
t-sugimo
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございます。 提示頂いたURLの内容をみましたが、目的にあったものでした。 これを機会にもう少しVBAを勉強しようと思います。