• ベストアンサー

よみうりテレビ『ニッポン旅×旅ショー』2/1放送分

ckbckbの回答

• ベストアンサー
  • ckbckb
回答No.1

4対1で藤井プラン(伊勢)の勝ちです。 伊勢を選んだメンバーは小沢真珠さん、関口さん、岡江久美子さん、ユンソナさん。 三宅プランを選んだのは木村祐一さんでした。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPにも勝敗が載らないので困っていました。 いつもは最後の判定ところだけ録画しているのですが忘れてしまいました。 旅行には全く興味がないので、…といって料理にもなかったけど、『どっちの料理ショー』のほうが番組としては楽しかった…