• ベストアンサー

よみうりテレビ『ニッポン旅×旅ショー』2/1放送分

ckbckbの回答

  • ベストアンサー
  • ckbckb
  • ベストアンサー率14% (25/170)
回答No.1

4対1で藤井プラン(伊勢)の勝ちです。 伊勢を選んだメンバーは小沢真珠さん、関口さん、岡江久美子さん、ユンソナさん。 三宅プランを選んだのは木村祐一さんでした。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPにも勝敗が載らないので困っていました。 いつもは最後の判定ところだけ録画しているのですが忘れてしまいました。 旅行には全く興味がないので、…といって料理にもなかったけど、『どっちの料理ショー』のほうが番組としては楽しかった…

関連するQ&A

  • テレビ放送しますかね?日本サッカー

    日本サッカー協会は17日、27日に国立競技場で開催される富士ゼロックススーパー杯の前に行われるフレンドリーマッチ「U-18Jリーグ選抜対日本高校サッカー選抜」と3月7日の「静岡ヤングフェスティバル」に出場する日本高校選抜チームのメンバーを発表した。とサッカーのサイトに書いてたんですが、大阪でテレビ放送はしますか?

  • どっちの旅×旅ショー

    番組の最終に、三宅プランと藤井プランを ゲストに選んでもらう所がありますが お互いの最終紹介のような感じで 15秒ほどプラン案内シーンを流していますが 三宅プランの方でのBGMの曲が気になってしまいました。 歌手名(グループ名)または、曲名をご存知の方 よろしくお願い致します

  • 愛のエプロン(4/12放送分)について

    録画分を見ようとしたら消去してしまいました。 まだ手元に録画分が残っているかた、教えてください。 対戦テーマメニューとVIP食材(**産**) 対戦したメンバーと得点及び勝利チーム 出演者は番組HPに出ていますが、スペシャル版は詳細が省略されていてわかりませんでした。3時間スペシャルは再放送の望みが薄いので、ぜひお願いいたします。

  • ガオグライ対イグナショフ

    このまえのK1グランプリ開幕戦のテレビ中継で、何故ガオグライとイグナショフとの試合だけ「ダイジェスト」という形で流したんでしょうか?(ちなみにそれ以外は全試合「ノーカット」でした) あれがイグナショフの判定勝ちだったら「順当」ということでダイジェストでもしょうがないかなとも思うんですが、結果としては「今大会一番の大番狂わせ」だったと思うんで、この試合にもっと「重点」を置くべきだったのではないのでしょうか…あれだけの途切れ途切れのオンエアだったら僕が最も見たかった「ガオグライはどうやってイグナショフを翻弄したんだろう?」というのが伝わってきませんでした。せめて最終ラウンドぐらいはノーカットにすべきだったのではと僕は思ってるんですけど…むしろホーストやアーツの試合を一ラウンドぐらいカットしてガオグライ対イグナショフの方に持ってくことはできなかったんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • Excelでデータベースを構築したいと考えているのですが

    はじめまして! あるサッカーリーグ戦(16チーム総当り、1チームあたりホーム&アウェー合わせて全30試合)があるのですが、そのリーグ戦のデータをExcelを用いてデータベースを作成したいと思ってます。 例えば、2006年のリーグ戦の「AチームvsBチーム:1-0、CチームvsD・・・」というような入力データから、「Aチームの総勝率、引率、負率や対○○チーム勝率・・・」など、様々なデータを導き出せるようなものにしたいと考えています。 最初、自力でやってはみましたが、私の考えられる方法を試してみても、どれも原始的な方法で(DCOUNT関数や不等号を使って勝ちや負けを判定し、勝ち数を計算していって、その後、様々な成績へと計算したり、あるいは、ピボットテーブルを用いたり・・・など)物凄く時間も掛かるし、明らかに効率が悪く、非常に著しく面倒な作業になるので一時断念しております。(物凄く時間をかければなんとかできそうですが、効率が・・・) そして、何か他に方法があるんじゃないかとインターネットで探してはみたものの、私にはそれを見つけられることができませんでした。 もし、そういう総当たり戦のデータからデータベースを構築するようなやり方があるようでしたら、それをお教えいただけないでしょうか。 知恵のある方、何か方法をご存知の方、お願いします。 また、もし、Execlなんかで構築するよりも、データベースソフトを使用した方がいいのでは?ということでしたら、データベースソフトをご紹介していただけないでしょうか? あるいは、その方法をお教えいただけたら幸いです。 わかりにくい説明ですいません。m(__)m 何かお分かりの方、なんでもいいので、「こういうふうに作ったらいいんじゃない?」「こういうやり方があるよ」「このソフト使ってみたら?」など、簡単なものでもいいのでお教えいただけたら感謝の極み、幸いに存じます。 よろしくおねがいします。m(__)m

  • スペイン対ドイツ スコア予想

    スペイン対ドイツ スコア予想 誰が得点をするか、どのようなスコアになるかを予想して欲しいです。 スペイン代表メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/team/member/spain.html ドイツ代表メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/team/member/germany.html

  • 亀田世界戦の判定について。

    昨晩の判定結果、あなたはどう思いますか? ニュースを観ると『亀田の負けではないのか?』等の抗議の電話が 3万件きたそうですが・・・ 私は亀田の勝ちに疑問はありません。 確かに微妙な判定ですが亀田の勝ちです。 こんかいのルールは1ラウンドごとどちらかにポイントを入れるルール。 それなら亀田が少なからず有利です。 あなたはどう思いますか?

  • 日本旅×旅ショーで

    日本テレビで放送中の日本旅×旅ショーのエンディングで流れている曲はなにかわかりませんか? わかる方曲名と歌手名もお願いします

  • 北京にむけて。

    今日日本勝ち、最終予選へ確定しましたが、最終予選のグループ分けはどのようにきまるのですか? ただの抽選ですか? 予選の好成績のチーム同士は当たらないようになるのですか? 教えてください!

  • 探している番組。「アンティス4」かなにか

    地上デジタル放送のほかに、BSとCSを見始めたころに、ある番組がありました。 外国の番組で、大企業がスポンサーになって、5人のチームを男女別で2つ作らせてお互いを戦わせる。メンバーはセレブや歌手たちです。 グループが独自で企業のイメージに合った商品(調理されセットにされた食品)を1カ月位の期限の間に作り、ホームページ(ブランドのページ)を作り、プレゼンテーションを考え、スポンサーたちの前で発表する。 最終的に、良かった方のチームを勝ちとし賞金を与え、そのチームが企画した商品を採用し販売します。負けた方の悪かった方のチームは、チームの癌となった、勝敗を左右させた戦犯者を番組の司会者側が一人選んで強制的に解雇します。残った4人のメンバーは新たなメンバーを加え、次回も参戦できます。 うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。多分、CSだと思いますが。 この番組は何て言う名前の番組でしょうか? 番組表内で日本用に訳されたと思われるタイトルは「アンティス4」とかそんな感じでしたが、調べても出てきません。 一度、あの番組を観た後に名前を覚えて、インターネットで検索してから、どうでもよくなって忘れてしまって、今度はなぜかふと急に思い出して観たくなりました。 ずっと気になっています。ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。