• ベストアンサー

マツダ ロードスター

友達が、マツダロードスターを中古で買ったのですが、フロントのマツダのマークが取れてなくなってしまったらしいのです。どこかマークだけ売っているところってあるのでしょうか?友達が海外にいて入手できないらしく頼まれたのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhauha777
回答No.2

ディーラーでも取り寄せられますし、中古車販売店でも取り寄せられます。解体業者でも在庫があれば、安く買えます。 結構どこでもありますよ。

ikuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ところで、いくらくらいするんでしょうか?私が車を持っていないこともあり、全然値段の見当もつかないんです…。

その他の回答 (2)

• uhauha777
回答No.3

NO.2です。 1~2千円くらいじゃないでしょうか。 5千円まではいかないと思います。 解体業者なら、数百円から、もしかしたらタダでくれるかもしれません^^

ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます~。そのくらいなんですね。すごい高かったらどうしようって思ってたんですよ~。

• Hiyuki
回答No.1

あなたがマツダのディーラーか解体屋などで入手して郵送するというのはだめですか?

ikuchan
質問者

お礼

ディーラーで入手できるんですね。回答ありがとうございます。