• 締切済み

ラスターベクター変換ソフトWindows版

Macのソフト「Cocoapotrace」といいます。 Peter Selinger氏によるラスター→ベクター画像変換ソフト、 potraceのGUIフロントエンドです。 JPG等の画像をeps形式に保存。Adobe Illustrator CSで開くと線画になっています。 ロゴや写真もイラスト化に出来てとても便利です。とてもフリーと思えない使いかっての良いものです。 WindowsXPでも同じソフトをどなたかご存知ないですか?

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

potrace自体(CUI)は、windows版もあるので、それを使えばいいのでは。

shuzou3
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしマック専用のようですね。ウィン用というのをダウンロードしましが、設定の仕方がわかりませんでした。