• ベストアンサー

写真からイラストに変換するツール?

イラストを描くのが苦手なので、写真からイラストに変換するツールを探しています。 良いソフトをご存知の方、教えてください。 そのまま使うのではなくて、最終的にはイラストレータやフォトショップで加工するつもりなので、ベクター・ラスターの両方出力できるソフトが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.1

イラストレーターのバージョンがCS2なら、ライブトレース機能経由で画像をベクターデータに変換が可能です。 あとフォトショップをお持ちなら、フィルターにさまざまなイラスト風のコマンドがあります。一例 ↓ http://www.fmod.jp/elsfx/elsfx19/elsfx19.html ただし、すでにそれはご承知の上での質問、そしてその程度のイラスト風では満足できないとすると???です。