• ベストアンサー

PC98 の BASIC プログラムを Windows で実行する方法は?

PC98 の BASIC プログラムを Windows で実行するためのエミュレータのようなものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mim_s
回答No.2

N88-BASIC互換でWindowsで動くアプリケーションはありますね。 ベクターのページですが、参考にしてみて下さい。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/prog/basic/ いずれもどこまで互換性があるのか、確認する必要はありますね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/prog/basic/

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

これなら知ってますが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se055956.html