• 締切済み

実行中のプログラム名をプログラム読む方法

「複数の実行中のプログラムをプログラム(VB6)で管理したいのですが、実行しているプログラム名を知るにはどうすればいいいですか?」について教えてください

みんなの回答

noname#221368
noname#221368
回答No.1

VB6であれば標準的には、API(VBの固有機能ではない)を使う、と思います。いまでも、VB6プログラマーズAPIレスキューハンドブックなどの本は、現役で売られていると思います。  できればVB6で、こういう事はしたくないってのが本音です。