• ベストアンサー

WINDOWSでシェルプログラムを実行する方法

こんにちは。 WINDOWS上で自分で作成したシェルプログラムを実行したいです。 シェルプログラムを動かす方法は何かありますでしょうか? (WINDOWSに何かソフトを入れるとシェルは動くようになるのでしょうか?) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

>WINDOWS上で自分で作成したシェルプログラムを実行したいです。 何のシェルかを補足にどうぞ。 ・bash シェル ・Windows PowerShell ・あるいは Explorer のような GUI のもの などなど。

hanto123
質問者

補足

bashシェルです。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.2

>bashシェルです。 じゃあ Cygwin あたりで。

参考URL:
http://cygwin.com/