• ベストアンサー

愛知県内でエアコンのクリーニングをしてくれるところ

愛知県内で15000円くらいまででエアコンのクリーニングをしていただける所を探しています。安いにこした事はありませんがどこかおすすめや又はされた事のある方ご教授下さい。

noname#143146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここで具体的な会社名を出すのはまずいので 「エアコン クリーニング」で検索すればわんさか見つかります。全国展開の会社や大まかな見積もり計算ができるものもありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました^^