• 締切済み

業務用エアコンのクリーニング

先日エアコンの調子が悪くなり業者に点検に来てもらいました 基盤が悪いと言われ修理が必要という事でした。 その際にクリーニングも必要と言われたのですが 天井吊りタイプのエアコン2台で11万5千円!!という事・・・ いきなりの事でびっくりしたのですが エアコンのクリーニングってそんなに高価なものなのでしょうか? もっとお安い業者をご存知でしたら教えてください 当方は兵庫県西部からです

みんなの回答

• 3881109
回答No.1

クリーニングだけではちょっと高額すぎるような・・でも修理+クリーニングだとそうでもないような。一度正式に見積もり出してもらった方がいいかもしれないですね。内訳を知るために。 参考までに兵庫エリアの業者のURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.norimura.ecnet.jp/gyoeakon.html
tao-kuro
質問者

お礼

ありがとうございます もう少し調べてみます