• ベストアンサー

英語の早口言葉?・DS英語漬けで流れてる曲なんですが・・・

probablysourの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Peter Piper picked a peck of pickled peppers; A peck of pickled peppers Peter Piper picked. If Peter Piper picked a peck of pickled peppers, Where's the peck of pickled peppers Peter Piper picked? Peter Piperは、マザーグースに出てくる早口言葉です。 全文は上記のとおりだと思います。 emiri84さんのカタカナ表記がとても上手だったので笑ってしまいました・・・ Peter Piper 私も好きです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B9
emiri84
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 Peter Piper picked a peck of pickled peppers. If Peter Piper picked a peck of pickled peppers, How many pickled peppers did Peter Piper pick? 英語漬けで流れていたのは↑これのようです。 いろいろバージョンがあるのですね、ありがとうございました。