• ベストアンサー

ゆうぱっくの集荷サービス

ゆうぱっくの集荷サービスを利用したいのですが、最寄の郵便局に電話すれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

最寄の郵便局ではなく、集配局です。(無集配局では窓口業務のみ取り扱い)

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 郵便局ではなく集配局に電話すれば良いのですね。 本当に感謝です。

その他の回答 (1)

• oto_yui
回答No.2

最寄の集配局が分からなければ、最寄の郵便局に電話して見ると 教えてくれますよ

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 調べてみて分からない場合は郵便局で聞いてみることにします。