• ベストアンサー

古いんですけどセシールって何て言ってたっけ??

ちょっと古い話なのですがセシールのCMで セシール~♪ きのしたくんせせらそそらもん?(笑)みたいな なんか言ってるのありましたよね。 昨日何故だかふっとこのメロディが頭に流れて(笑)今すごい気になってます。 以前にテレビでこれはこういっているというのを見たのですがフランス語だということ以外全部忘れてしまってしまいました。 誰かお分かりの方教えてください。 あと意味も教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 764R
回答No.1
mimimami
質問者

お礼

おおお。 さすがネットですね。 これで安心して(?笑)寝れます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「しのふさくんしあわせそうなの」ですね。 フランス語で"Il offre sa confiance et son amour."(イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール) 日本語で「愛と信頼をお届けする」という意味のようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB

mimimami
質問者

お礼

あっ! やっぱり しあわせそうなのぉんって聞こえてましたか? 今思い出しました。小さい頃は私もそう聞こえてました。 でもなんかダウンタウンの番組でせせらそそらもんって言ってるのを聞いてからそっちが印象的で覚えていたんですけど 私も小さい頃は最後の方がせせらそそらもんじゃなくて しあわせそうなのって聞こえてたのを思い出しました(笑) 私はきのしたくんって聞こえてたんですけどしのふさくんもありですね(笑) 回答ありがとうございました。 ポイントは投稿順につけさせてもらいまーす