- 締切済み
アンインストールができない
ウィルスセキュリティをインストールした後 CPUが100%になってしまい動作が不便なため 説明書どうりにアンインストールしようとしたが 削除するを実行しても再設定します となってしまい アンインストールすることができない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2
最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 今回の場合には、リカバリしてしまった方が安全かと思います。 というのは、もしかすると、以前に使っていたウイルス対策ソフトが残っていて、 ウイルスセキュリティと競合している可能性があり、そのためにパソコンが正常に動いてない可能性があります。 ですから、一度リカバリして、ウイルス対策ソフトを完全に入れ替えた状態で、様子を確かめてください。 それでも同様の現象が出るのであれば、ソースネクストのサポートを受けるか、 他のメーカーの商品を使うしかないでしょう。 ソースネクストへは、次から問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html
- FMVNB50GJ
- ベストアンサー率27% (411/1520)
回答No.1
別のセキュリティソフトを購入し、リカバリ。 この方法以外なら、ウイルスセキュリティのメーカーサポートにどうしたらいいか問い合わせ。 http://www.sourcenext.com/support/ P2Pソフトをやっているなら削除を勧めます。
お礼
早速のご返答ありがとうございました。 パソコンには不慣れなもので エラーが出ると対応ができず困ってしまいます アドバイスどおりリカバリィをしてみますね どうもありがとうございました。