• ベストアンサー

6911新日本無線 について教えてください。

割安だと思い買った(766円)のですが、出来高も少ないし、損きりするか迷っています。 今後この株が騰がる可能性はあるでしょうか?  ちなみに今日の下方修正で明日はストップ安になるでしょうか? 勘でもいいので皆さんのご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

日経平均が天井を形成した可能性がありますので、決算が良くても売られる銘柄が多くなっています。 この銘柄については、若干の減益ということですので一時的には売られる可能性が高いと思います。 (板が非常に薄いので、ストップ安の可能性も多少はあるでしょう) 今後については難しいですが、何か材料が出ないと当分は下値で揉み合いになると思います。(700-750位のBOX相場)

ryuuou007
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.1

修正の内容・規模からみて、ストップ安ではないと思います。