• 締切済み

CD・MDコンポの音とび

最近、CDを聞いていると音が所々とびます。そのせいでMDに録音できません。原因は、多分、前に自分で、CDクリーナーを買って、そのCDにブラシがついてますよね。そのブラシに何か液体をつけてCDクリーナーを実行したとたんに、音が、とぶようになってしまいました。これは、もう、なおらないんでしょうか?コンポは、Panasonicの 品番・SA-PM50MDです。お願いします。

みんなの回答

• mitty1982
回答No.1

クリーニングのやり方がまずかったのかもしれませんね。 直らないことはないと思いますが、最悪レンズ交換をすることになるかと思います。

hiro_base
質問者

お礼

そうですか。レンズ交換には、電気屋さんに持っていけばいいんですよね。ありがとうございます。