• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MDコンポ

CD→MDに録音するためにコンポが欲しいのですが、一つ疑問があります。 CDの挿入口が無く、MDの挿入口しかないコンポがあるのですが、どのようにして録音するのでしょうか? 一般的にはどちらのトレイもついてなければ録音できないんでしょうか? 初心者の質問ですが、よろしくお願いします。

noname#81456
noname#81456

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)

>ONKYOのFR-N9Xだったと思います http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/0/5F8E53A08533BD4D49257171002E4FBD?OpenDocument これ↑のことでしょうか? であれば、CD付いてますよね 普通にCDを入れ、入力をCDにしてからMDのRECボタンで録音できます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

型番違いでした。 素直に両方ついてるのを買います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

CDついてますよ!現在のミニコンポはすべてCDついてますよ!安心してください! CD-MDラジカセ見たい方のがCDの場所判り辛いですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 素直に両方ついてるのを買います。 コンポは高いですね~、お金ためて高いの買いたいと思います!

  • 回答No.1
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)

>CDの挿入口が無く、MDの挿入口しかないコンポがあるのですが これでは答えようが無いです メーカー名と型式を書いてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ONKYOのFR-N9Xだったと思います。 コードでもつなぐのでしょうか?