• ベストアンサー

プリインストール版のOS、Meについて

kazukitoの回答

• kazukito
回答No.1

お使いのPCは新規インストールも可能なようです ただ以前のプリインストールソフト使うばあいは上書きしないといけないかもしれません。 http://121ware.com/support/pc/winxp/ システムインストール起動ディスク 起動ディスク これは名前の違いそのままです、起動ディスクはインストーラーが入っていません。

noname#4983
質問者

お礼

早々の回答有り難うございます。 >http://121ware.com/support/pc/winxp/  見てきました。Meは不安定なOSなので、XPにアップしようと希望はあるのですが、もしパソコンがおかしくなったら・・・と思うと躊躇して、今の環境を変えられないんです。 とても参考になりました。

noname#4983
質問者

補足

すみません。まだまだ、OSのグレードアップは私には無理なようです。(Meもよくわからないですから・・) 後から作成の起動ディスクは、PCを中古で買った人とか、PC附属のディスクの無い人が作って使うんですね?