• 締切済み

外出先でCDをコピーする。

外出先でCDをコピーできる機械はありませんか? ノートパソコンを使っているのですが重たく、電池も持たないため、 それ専用の機械が欲しいと考えております。 できれば圧縮無しで、外出先でCDをコピー、またはWavファイルでHDDに保存等できる機械があれば教えてください。

みんなの回答

noname#34846
noname#34846
回答No.1

>電池も持たないため ということは、その外出先にはコンセント電源がないということですね。コンセントから電源がとれるならノートpcでも問題はないことですから・・・ となると、電池駆動と限定されるわけですね。 そうなると、おそらくないと思います。