• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD-RWにうまくコピーできない

WAVファイルをCD-RW(650MB)コピーしたいのですが、28MBのファイルをやっとコピーしたら、空きが0バイトになってしまいます。 ウィザードは「ディスクがいっぱいか、書き込み可能なCDではありません。」となります。以前はギリギリいっぱいまでWAVファイルが書き込めたディスクなんです。買ったのは8年前です。古いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k1n1t1

それは28Mのファイルを書いてしまったからです 焼いてしまったら追加とゆう形ではもう焼けません。 もし400M分やきたいファイルがあれば一気に焼いて下さい。 最初に50M焼いて-あとから350M焼く とゆうのは出来ません。 一回焼いてしまうと CDの一番外側に「このCDはこれで終わりですよ」ってゆう情報を書き込んでしまいますので。 頑張って下さい。

質問者からのお礼

できました。ありがとうございました。