• 締切済み

保存したcd-rを開く方法

をおしえてください。どうにか、ワードの文章をcd-rに保存したのですが、一度とパソコンを再起動させて、確認(開く)方法をおしえてください。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• mim_s
回答No.1

> 一度とパソコンを再起動させて、確認(開く)方法 質問がよく分かりません。再起動するとファイルを開けないのでしょうか? もう少し、状況を詳しく書いてください。何をどうしたいのか分かりません。 まず、Wordの文章をCD-Rに保存したのですよね? マイコンピュータでその文章ファイルは表示されていますか? 表示されていれば、それをダブルクリックすればWordが立ち上がり、ファイルを開けるはずです。