• 締切済み

PSDファイルが見られません。

知人からCDに入った状態で、PSDファイルとAIファイル形式の画像データをもらいました。ですが、見ることができません。アクロバットリーダーなら見られるのですが・・・。これらを見るようにするにはどうすればいいでしょうか?お分かりの方おられたら教えてください。それとアイマックなら見られるのでしょうか?私はウインドウズを使っています。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 PSD、AIはAdobe社のグラフィックソフトである PhotoShopとIllustratorのファイルフォーマットです。 (PSD・・・PhosoShop/AI・・・Illustrator) 対応ソフトが無いと見られないので、友人に 言ってJpegなりに変換してもらいましょう。