• 締切済み

SMAPの新曲について

SMAPの新曲「Free bird」 十何年か前の外国のバンド(忘れちゃった・・・)の「BLUE BIRD」って曲に似てませんか? 特にSMAPの曲では「♪フリーバード♪」ってリフレインするところがソックリなんですけど・・・・ 同じように感じられた方いらっしゃいますか? (バンドの名前わかる方補足願います。私も調べてわかったら補足します。)

みんなの回答

回答No.1

私はリンダ・ルイスの曲に似てるなと思いました。曲名がちょっと出てきませんが。 ちなみに今「BLUE BIRD」で検索してみましたが、さすがにメジャーな単語だけあって、1,140,000件も出ちゃいました。(笑)こちらは識者の方におまかせします。

tatuyama
質問者

補足

すいません~~~質問投稿してから思い出しました~~ 「ウイングス」(「wings」?)っていうバンドだったかと思います。