• 締切済み

ipod/itunesにこんな機能無かったっけ?

いつもお世話になっています。 ipodの曲をランダム(かどうかははっきりしないのですが)に7秒ずつ頭の部分だけ再生する方法ってなかったでしたっけ?itunesかもしれません。 あるとしたら方法も教えてください。 ※他のMP3プレーヤーの機能だった気もします。思い当たる節がある人は回答お願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

>7秒ずつ頭の部分だけ再生する方法 iPodでは、不可ですが・・・ ただし、 iPod の  ゲーム > Music Quiz だと 曲の途中の10秒間の演奏を ランダムで、 ディスプレーには 5択で表示 ・・・正解の曲名を選び、ボタンを押す。 そして、正解、不正解を表示してくれる。 答えなくても、延々ランダムに曲の途中をしてくれますが・・・

jinny6202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、それではないと思います。やはりないのかもしれませんね。