• ベストアンサー

10万以下のプロジェクションテレビ

格安のプロジェクションテレビを探しています。 サイズは32型以上で10万円以下のプロジェクションテレビでありますか??あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1972nyanco
回答No.2

10万円以下では、プロジェクター+スクリーンの組み合わせしかないと思います。映画館のようなフロント投影です。 リアプロジェクトTVは概出の通りです。

sky_2007
質問者

お礼

結局、中古でプロジェクターを買いました!! わかりやすい説明、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• project-k3
回答No.1

何をもって、「プロジェクションテレビ」と言っているかお解かりですか? http://kakaku.com/itemlist/I2038000000N101/ 32インチ程度の小型で、プロジェクションテレビを作るメリットは全くありません。  奥行もあり、大画面低価格(最近はチョッと高画質)が唯一の魅力ですので・・・。 10万円もあれば、液晶TVが十分手に入りますが・・・

参考URL:
http://kakaku.com/itemlist/I2038000000N101/
sky_2007
質問者

お礼

そうですよね・・。 結局、中古でプロジェクターを買いました。 ありがとうございました。