• ベストアンサー

工学部一学年の生活とは?

5692dayの回答

• ベストアンサー
  • 5692day
回答No.2

私はかつて理工学部の化学科に所属してた者です。 私の大学では1年生のときはそこまで専門の授業が多くなかったのでレポート提出なども楽で忙しいと感じることはありませんでした。午前中の授業が多かったので朝早く大変でしたが放課後は自由に時間を使えました。 相手の忙しい忙しくないに関わらず、今ご自分が不安に思っていることを相手に伝えてみてはいかがですか?何か一つでも不安に思っていることがあると他のことに集中できなくなったり、付き合ってても苦しいだけな気がします。