• ベストアンサー

どちらのブランドがいい?アドバイスお願いします

5692dayの回答

• 5692day
回答No.1

年齢にもよると思います。 シャネルキルティングのお財布は年齢が上の方の方が持っているのをよく見かけます。 ヴィトンのヴェルニの長財布は少し年齢の若い方が持っているのをよく見かけます。 実は私もヴィトンのヴェルニの長財布を愛用しています。使いやすいのでおすすめですよ♪

xmiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は20代後半です。 20代だったらやっぱり、ヴィトンですかね?? ヴェルニの長財布かわいいなーと思ったのですが、 シャネルも大人系で素敵でした。 シャネルは持ったことがないので、たまにはいいかなー って思ったりもしました。 ただ、私が持っているバッグがほとんどヴィトンなので、 それを考えると、ヴィトンでしょうか?