• ベストアンサー

DLLとは?

DLL形式のファイルとは,どのような物でしょう? 作り方は? 言語は? 中身は見れないのでしょうか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sha-girl
回答No.2

>DLL形式のファイルとは,どのような物でしょう? Dynamic Linking Libraryの略です。 プログラムからDLLを呼び出すことにより なんらか結果が戻ってきたり何かを実行したりします。 >作り方は? 言語によって違いますが基本的に プログラムをかいてDLL用にコンパイルするだけです。 >言語は? VC、VB、ボーランドC、Delphi windowsのほとんどの言語で作れます。 >中身は見れないのでしょうか? 基本的には見られませんが見るツールは存在します。 ツールはVectorなどにころがっています。 他にも逆アセンブリング(コンパイルされているものをアセンブラ言語に直す) という方法で解析する事もできます。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

DLLとは? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=255341 が参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=255341