• ベストアンサー

トリビアの泉SP「踊る大捜査線」にて

1/27放送の「トリビアの泉」の中で、「踊る大捜査線のスピンオフ企画はどこまで作れるか?」のコーナー中、スピンオフ企画の概要を決めるに当たって、主人公は高橋克実さん演じる「内田」に白羽の矢が立つのですが、その時に「内田」の設定を確認するためにチラッと出てきた本があるのです。それはおそらくどこかの出版社が出している「これ一冊で「踊る~」の全てが解る」見たいなコンセプトのムックだと思うのですが、その本のタイトルなど判る方がおりましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.2

No.1です。 すいません。書名、違ってました。 キネマ旬報社「踊る大捜査線―湾岸警察署事件簿」です。

mcbride923
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 私は残念ながらビデオ撮ってなかったんで、確認できなかったんです。 某「A」という通販サイトでも検索できたので、おそらく教えていただいたそれがそうなのだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kk0725
回答No.1

ビデオで確認しました。 キネマ旬報社「踊る大捜査線 湾岸署警察事件簿」です。