• ベストアンサー

この前の『トリビアの泉』SPで・・・・。

「ガチャピンが子供を食べようとする歌がある」というトリビアを見た方にお聞きします。 最後にガチャピンがアップになっていって、ナレーションの方が 『明日からも恐がらずにどうぞガチャピンをよろしくお願いします』と言ったときにチャラララチャラララ・…と延々と続く、結構怖い雰囲気の曲が流れましたよね。 あの曲名の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか「トワイライトゾーン」のテーマ曲だったと思います・

masarika
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます!