• 締切済み

プログラムSupport.com Scheduler and Command Dispatherとは。

プログラムSupport.com Scheduler and Command Dispatherとは何 ですか。教えてください。 「Windowowsセキュリティの重要な警告 コンピュータを保護するため、このプログラムの機能の一部が Windowsファイアウォールで゛ブロックされています。 このプログラムを゛ロックし続けますか」として、 名前  Support.com Scheduler and Command Dispather 発行元 SupportSoft.Inc と出ます。 これはどのようなものですか。 現在、後で確認するを選んでいますので、何度も表示されます。 これが表示される前に、 ibmパソコンをリカバリーしました。 WinXPもインストール、Updateもしました。 いずれも、サポートページを何度か開きました。 これを自分でダウンロードした覚えはありません。 ブロックを解除するを選択しようとは思いますが、せキュリティの 重要な警告として表示されますので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
cammeo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。