• ベストアンサー

Win98SEに Windows Media Player 10インストールできませんか?       

できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows Media Player 10 は Windows XP 専用ですので、"無理"です。

bobo_0827
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• jux
回答No.2

Windows98SEに対応しているWindow Media Playerはヴァージョン9までですので無理だと思います。

bobo_0827
質問者

お礼

有難うございました。