• 締切済み

Windows Media Player9 のインストールで

インターネットにつないでいない友人に、Windows Media Player9(XP)用をCD-RWで渡したところ「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc000006)」のエラーがでてインストールできませんでした。ネットから直接じゃないとインストールできないんでしょうか?

みんなの回答

• Mitz
回答No.3

訂正… 誤 >もらった… 正 「渡した」 です。

• Mitz
回答No.2

もらったファイルが「mpsetupXP.exe」ならば、一旦ファイルをHDDにコピーしてからインストールしてみてください。 mpsetupXP.exeはダブルクリック後、自動展開されますので、CD-RWから直ではインストール不可能かもしれません。

noname#3493
noname#3493
回答No.1

ネットから直接じゃないとできませんよ。