• ベストアンサー

Windows Media playerがインストールできない。

OSXです。Windows Media playerがインストールできません。 インストーラーを起動すると、 ファイルが見つかりません: internet plug-ins となって完了することができません。 どうしたらいいでしょか?

• TRI
  • お礼率55% (5/9)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3546
noname#3546
回答No.1

参考URLの通りッス。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288732
TRI
質問者

お礼

ありがとうございました。無事インストールできました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

いろいろ試しましたが10.1.5環境でないとなぜかうまくいかないようです。 もしまだアップデートしてなかったらソフトウェアアップデートで10.1.5にアップデートしてやってください。 iTunesなどの最新版もソフトウェアアップデートで最新の序歌にしていないとうまく動かないようですのでアップデートした方がいいです。

TRI
質問者

お礼

ありがとうございました。無事インストールできました。 ついでにIEも5.2にアップデートしました。