• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

skypeのマイクの音が小さい。

  • 質問No.2702075
  • 閲覧数8635
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 85% (30/35)

質問させてください。
skypeで相手が声が小さくて聞こえないらしく困っております。
マイクブーストもやってみてマイク音量も大きいはずなのですが、こまっています。
よろしくおねがいします、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (26/142)

パソコン本体の音量の設定が小さい場合があります。
右下に表示される音量ではなくて。

私はノートパソコンを3年以上使ってるのですが、本体にも音量変えるのがあるというのを最近知りました…
説明書も無かったからだ、と言い訳します。
お礼コメント
HY-m

お礼率 85% (30/35)

回答ありがとうございます、そういったことは知りませんでした、これから調べてみます。
投稿日時:2007/01/29 01:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

サウンドデバイスを増設して下さい。
例えば
http://www.iodata.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm
お礼コメント
HY-m

お礼率 85% (30/35)

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時:2007/01/29 01:49