• ベストアンサー

体にヒリヒリした痛みが急にでてきたんですけど

こんにちは。 一週間程前に右足のつけねの内側部分に『火傷』のような『汗疹の箇所をかきすぎて触ると痛い』みたいなヒリヒリしたような痛みが発生しました。 それから医者にいかず様子をみてたんですけど右足のつけねの内側だけの痛みだったのが右足のつけね全体と腰の右側にも同じような痛みが広がりました。 特に皮膚の表面的に何かできていると言う訳でもなく、痛みが起こる前日までに特別何かしたわけでもありません。が、触ると皮膚の内側で火傷しているような痛みがあります。 それで質問なんですがどのような治療があるかわかりますか?または、医者に行くとして何科にかかればいいんでしょうか?

• deka
  • お礼率20% (50/247)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Clash
回答No.1

何かに刺された可能性有りますね。もしくは体内からの吹き出物ですか・・・ どちらにせよ治る気配がなければ早急に皮膚科に行くべきです。