• ベストアンサー

美容院・・。

質問です。 男性も美容院いくじゃないですか、そこで私も行こうと思ったのですが。初めてなので解らない事ばかりです(私はアホかぁ!! 本題です、美容院によっては女性しか行かないところとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めての美容院って緊張しますよね。 私は女ですが、初めての美容院へ行く時は未だに緊張します(笑)。 でも、床屋さんも美容院も雰囲気が違うだけで同じだから大丈夫ですよ♪ 美容院は女性のお客さんが多くて、入りづらいと思いますが 基本的に男性が行けない美容院は無いと思いますよ。安心して下さい。 私も、自分の行く美容院を男友達に紹介したりしてますが みんな普通に切ってもらってますよ。 美容院は電話予約を入れられるところが多く いきなりいくと待ち時間が多くかかることがあるので 電話予約をしていくといいかもしれません。 美容院デビュー頑張って下さい。 お気に入りのお店が見つかりますように☆

matuandake
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^; 電話予約とかあるんですか!?初めて知りました。 なるほど; よく解りました、今度行ってみます><

その他の回答 (2)

• monokuro
回答No.2

ありません。 気になるなら、土日に行けばいいと思いますよ。 平日の昼間なら主婦等の女性が多いと思いますが、土日なら男性も沢山います。

• zorro
回答No.1

美容院もいろいろあります。男性厳禁の美容院も当然あります。