解決済み

美容院・・。

  • 困ってます
  • 質問No.2701064
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (101/169)

質問です。

男性も美容院いくじゃないですか、そこで私も行こうと思ったのですが。初めてなので解らない事ばかりです(私はアホかぁ!!

本題です、美容院によっては女性しか行かないところとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (4/8)

初めての美容院って緊張しますよね。
私は女ですが、初めての美容院へ行く時は未だに緊張します(笑)。
でも、床屋さんも美容院も雰囲気が違うだけで同じだから大丈夫ですよ♪

美容院は女性のお客さんが多くて、入りづらいと思いますが
基本的に男性が行けない美容院は無いと思いますよ。安心して下さい。
私も、自分の行く美容院を男友達に紹介したりしてますが
みんな普通に切ってもらってますよ。

美容院は電話予約を入れられるところが多く
いきなりいくと待ち時間が多くかかることがあるので
電話予約をしていくといいかもしれません。

美容院デビュー頑張って下さい。
お気に入りのお店が見つかりますように☆
お礼コメント
matuandake

お礼率 59% (101/169)

回答ありがとうございます^^;

電話予約とかあるんですか!?初めて知りました。

なるほど; よく解りました、今度行ってみます><
投稿日時 - 2007-01-28 15:41:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (47/208)

ありません。

気になるなら、土日に行けばいいと思いますよ。
平日の昼間なら主婦等の女性が多いと思いますが、土日なら男性も沢山います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

美容院もいろいろあります。男性厳禁の美容院も当然あります。