• 締切済み

音楽編集ソフト

MP3もしくはwaveファイルを 例えば100分のファイルを5分ごと分割して保存できるソフト知りませんか?お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
monotone
質問者

補足

このソフトは知ってましたが, >例えば100分のファイルを5分ごと分割して保存 できますか?教えてください

• uro_tan
回答No.1

soundenginが有名かと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
monotone
質問者

補足

>例えば100分のファイルを5分ごと分割して保存できるソフト知りませんか?お願いします。 sound engine 持ってますがどうやってやるんですか? 手動でマークをつけるやり方ならわかりますが・・・。