• ベストアンサー

音楽ファイル編集ソフト探してま~す!

MP3のファイルを分割したり、他のMP3ファイルと繋ぎ合わせて一つのファイルに出来るようなソフトってありますか? 出来ればフリーウェアーが良いのですが、ないようでしたら市販されている物で簡単に扱えるようなソフトを教えて下さい。 OSはwindowsXPで使用します。 音源はオンボードになっています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 求められているものか自信が無いのですが、URLのサイトの「応用編」の所に、音声データ編集のソフトが載っています。他にも色々なソフトが紹介されているサイトなので、ご覧になってはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/
mariko_f
質問者

お礼

早速解答いただきまして、ありがとうございます! 色々な編集ソフトがあるんですね。 助かりました!(^^)V

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

こちらに全て載っています。 初めて知りましたが、ファイルの連結は簡単ですね。 ノンスットップの曲で試そうと思います。(^_^;

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/office_s/w_faq.htm
mariko_f
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 色々な物が掲載されていましたので勉強になります。 早速利用させていただきますネ!