• ベストアンサー

音楽編集ソフト

WAVEファイルを編集したり、結合したりする ソフトを探しています。OSはXPです。 知ってる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

「SoundEngine」もお薦めですよ。 特にMP3作成時の、「午後のこ~だ」とのコンビは 最強と言っていいでしょう。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/sefree/

その他の回答 (1)

noname#1981
noname#1981
回答No.1

ヤマハのホームページからTWEっていうソフトが無料でダウンロードできたと思うんですけど。 ちょっと遊ぶのには充分すぎる程のソフトです。