• ベストアンサー

フットサルチームのチーム名

お忙しいところ、くだらない質問で申し訳ありません。 実は、昔の仲間とフットサルチームを結成することになりました。 どんなチーム名が良いか、案を頂ければ有り難いです。 20代後半から30代前半の年齢のみんな、おっさんです。超エンジョイ指向でやるので、できればかっこよい名前よりも面白い名前が良いです。場所は静岡県富士市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanksgim
回答No.1

おっさんといえば今話題のメタボリック症候群ということで メタボリックス あるいはお兄さんとおっさんの境目で崖っぷちという意味で クリフス なんてどうでしょ?

fcrap1975
質問者

お礼

メタボリックス 非常に良いです。今のところ 第一候補です。チームメイトに」話してみます。Jリーグのチームのアルビレックス新潟みたいで、おもしろかっこよいですね。 メタボリックス富士。良いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

チーム 酔っ払い  イタリア語     Ubriacone  スペイン語     Borrachín  ポルトガル語    Bêbedo  ドイツ語      Trinker  

fcrap1975
質問者

お礼

ありがとうございます。酔っ払い 面白いですね。ご丁寧に いろんな国の酔っ払いを教えていただきありがとうございます!!チームメイトに話してみます!!