• ベストアンサー

シグマリオン2でAirH”が使えなかった方いらっしゃいますか?

シグマリオン2でAirH”が使えなかった方いらっしゃいますか? オークションでの購入を考えていますが、使えないナンバーとかありましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

「使えないナンバー」が何のことか分かりませんが、ウチの会社では、その組み合わせでいっぱい使っていますよ。 モデムはCFE-01、CFE-02が多いですけどね。

yakato52
質問者

お礼

シグマリオン2購入しました!CFE-02でつなごうとしています。しかし切断完了になるのはなぜだ?これは9月に購入した方からオークションで落札したから大丈夫だと思うのですが。