• ベストアンサー

AirH"のNet25の時間管理法について。

AirH"のNet25についてお聞きしたいことがあります。当方、シグマリオン2にてAirH"を利用しているのですが、AirH"のNet25にて25時間までの使用時間を管理する便利な方法はありますでしょうか?どんな方法でも結構ですので、皆さんの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro560
回答No.1

DDIポケットのホームページから、Pic@nicというサービスに入ると、ネット25での接続時間が分かりますので、ネット25を使っているときはそれを目安にしてました。 難点は、情報がリアルタイムでなく、反映されるまでに少々時間がかかることですね。ですので、表示を見て25時間までまだ少し余裕があると思っても、その直前に接続していた分は反映されてない可能性があり、実際には25時間を越えているということがあり得ます。その点だけ注意していれば、使えますよ。 あと、暗証番号が必要になるので、契約時に登録していなければ新たに登録しなければなりません。

参考URL:
https://picnic.ddipocket.co.jp/cgi-bin/1-001.cgi
logwagon
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。DDIでそんなサービスがあったとは・・・早速利用しております。どうもありがとうございました。