• ベストアンサー

一太郎のツールボタンが消えました

一太郎のツールボタンを、削除で消したら、表示から表示させようと思っても、出て来ません。どうしたら、復活するんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

以下、一太郎Ver7の場合です。 1.ツール-割付-ツールボックスのグループ を選択します。 2.セットアップ直後に戻したいツールボックスのグループを選択します。 3.[初期化]をクリックします。 4.「初期設定に戻します。よろしいですか?」というメッセージが表示されたら、「はい」を選択します。 5.[終了]をクリックします。 これで選択したツールボックスのグループがセットアップ直後の状態に戻ると思います。 多分、他のバージョンでも似たような手順で可能と思います。

hiroazuki
質問者

お礼

確かVer.8だったと思います。 早速水曜日にやってみます。 ありがとうございました。