- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクスポートできない)
ScanSnapエクスポート失敗の解決法
このQ&Aのポイント
- ScanSnap ix1600を使用しているが、エクスポート時にエラーが発生した。
- 新しいパソコンでデータをエクスポートしようとしたが、表示されたエラーメッセージに困惑している。
- 具体的には、イメージデータがないためエクスポートできない状況を解決したい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ダメでしたか… 購入後のお問い合わせ https://www.pfu.ricoh.com/registration/ssseries/after-contact/form.html から直接メーカーのサポートに問い合わせて見るぐらいかと。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/ こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 「ScanSnap Home」フォルダーの保存先を変更する https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_setting_sshomefolder_change.html PCのローカルディスクの保存先がわかるようならエクスプローラーでその保存先を直接開いてデータをコピーするとか…
質問者
補足
早速の回答、ありがとうございます! 移動してデータが消えてしまうのが怖くて、コピーペーストしましたが、タグ付けがうまくいかないためか、表示できませんでした。 コピーする方法がわかると嬉しいです。
お礼
補足
サポートセンターに問い合わせをして、解決しました。 ありがとうございました。