• 締切済み

背景?がへん!

僕の使ってるパソコン、インターネットを開いたとき背景が少し皆さんと違うんです!普通ならうっすらグレーのところが真っ白だったりします。とても見づらいので変えたいのですがどこをどうしたらいいのでしょうか?あとyahooBBなんですがつい最近文字がいようにでかいのでそれもなおしたいです。解決ほうを教えてください。一応文字サイズは極小にしてますがバカでかいです。

みんなの回答

  • ryuto5571
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

デスクトップで右クリックを押してプロパティに飛び、テーマやデザインを変更すれば直ると思います。

lilipat552
質問者

補足

それもやりましたが直りませんでした。

関連するQ&A

  • ・文字サイズ ・背景?白 ・ファイル名に青い背景

    文字がでかいんですけど・・・。 ・表示→文字のサイズ→極小。 ・解像度を最大。 とか、一応やれる事は試したのですが無理です。 あと、 ヤフーなどの背景?が真っ白になってしまいました。とても見にくいです。これはどうしたら元に戻りますか? それと、 デスクトップのファイル名に突然青い背景が付きました。これはどうやって外すのでしょうか? 「デスクトップのweb項目の固定」にはチェック入ってません。 この3つの問題が突然同時に起こりました。 どなたかアドバイスを下さい。

  • なぜか背景が・・・・

    ずいぶん前からなんですが うちのPCはインターネットで背景が表示されない。 いつも真っ白。 だから、いまも文字以外は白。真っ白 チャットなどをやると、 みんなカラフルな文字でパァーっと会話してるのに 自分は文字は黒、背景は白。 誰かなんでもいいから教えて下さい。 「右45度からまっすぐチョップをいれるとなおる」 とかでもいいんでお願いします

  • ウィンドウの背景について

    初めまして。私はWindowsXPを使用しています。インターネットを使用する際に、webページ等の背景だけが表示されません。他のパソコンでページを開くと表示されている背景が私のパソコンでは表示されない状態です。どなたか解決策をご存知の方回答をお願いいたします。

  • 「さよなら手書き7」で背景にグレイが印刷される

    さよなら手書き7を使い始めましたが、印刷すると入力文字以外に全面に薄いグレイがプリントされてしまいます。スキャンした背景がプリントされているのではなく、グレイのベタでサイズはちょうどスキャンした枠いっぱいです。 プリンタはbrother DCP-L2520Dで色々調整して多少薄くはなりますが、このソフトのために都度設定し直すのは残念ですし完全には消すことができません。これまで他のソフトでこのような現象はありませんでした。 どなたか同様の現象の方、また解決法をご存じの方いらっしゃいましたらお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pixiaの背景について

    私が所持しているペンタブはpixiaなのですが、出来たイラストを大きく薄っすら背景に設置し、そこへ普通サイズのイラストを貼り付けたいのですが、何故初心者なためやり方がよく分かりません。 どうすればいいのでしょうか? 一応こんな感じという例を載せておきました。 見づらかったらすみません。

  • デスクトップの背景

    買った時はマイピクチャーから画像を選んでデスクトップの背景として設定をクリックしたら小さい画像(パソコンから携帯に送れるサイズ)でもパソコンの画面におさまるサイズに自動的になっていたんですけど、最近デスクトップの背景を変えたら、パソコンの画面より小さくてちゃんとパソコンの画面におさまりません。 何回しても違う画像にしてもできません。 わかりにくい文章でごめんなさい。 教えて下さい。お願いします。

  • ブラウザでフォント設定や背景色、背景画像などが表示されません。

    先日こちらで質問をさせていただいたのですが、 未解決なまま時間が過ぎてしまったので、改めて書き直させていただきます。 最近Windows XPのノートパソコンを使い始めたのですが、 ブラウザを開いてみたら字の大きさがぐちゃぐちゃになっていて、 背景画像や背景色なども全く表示されず、 あまりにも酷かったのでこちらでのアドバイスによりブラウザをIEからFirefoxに切り替えました。 それによって字の大きさについては解決したのですが、 背景画像や背景色、また文字色などのフォント設定が全く表示されません。 通常の画像などは表示されるのですが、 その他の<BODY><FONT>タグで設定するようなものは無効になっており、 これらについてはどのサイトも初期設定の状態で表示されてしまいます。 他のパソコンで見たら問題はないのでこのパソコンのブラウザやそれに関わるものがおかしいのだとは思いますが、 どうすれば良いのかわかりません。 誰か解決策をご存知でしたら教えてください。

  • インターネットの背景が真っ白

    パソコンにトラブルがあり、最近ハードディスクを交換しました。 やっとインターネットがつながったと思ったら、インターネットの画面の背景が真っ白なんです。どうしたら直りますか? 困っています(;;)

  • 色が・・・背景が・・・

    私のPCはWindowsXPなんですけど、インターネットでの色が出ないんです。というと、例えば友達のHPに行ったとしますよね。そこの背景や、文字の色が見えないんです。画像とかは見えるんですけど、文字の色と背景がなぜか全部の所で見えないんです。最初はその友達がHPを作っているサイトがXP向きの色じゃないと思っていたんですが、他のところで作ってる人のも見えないんです。だから、私のHPも壁紙などを変えようとしても見えないから変えようがないし、掲示板などに投稿する時も文字の色がわからないんです。このgooなどの「今日の質問」とかいう青い部分は見れるんですけど…どうしてなのでしょうか?あと解決方法を知っている方は是非教えてください!

  • peps!の背景について

    こんにちわ(^^) いきなりですが、質問です! 私は無料HPサイトの「peps!」を利用しているのですが、そこで背景の編集にちょっと手こずっておりまして…; 何に苦労しているかと言いますと… 私は普通に背景に画像を入れようとしたのですが、普通に入れてしまうとメイン画像や文字などが目立たなくなってしまうんですよね。 なので、画像や文字の後ろや周りは白背景で、その他は普通に背景画像を入れたいのですが…。 伝わりますかね?!(^^;) こういうデザインをされてる方がいらっしゃったので、出来ないことは無いと思うのですが…。 伝わりましたら&わかる方がいましたら、ご回答お願いします!