• 締切済み

背景?がへん!

僕の使ってるパソコン、インターネットを開いたとき背景が少し皆さんと違うんです!普通ならうっすらグレーのところが真っ白だったりします。とても見づらいので変えたいのですがどこをどうしたらいいのでしょうか?あとyahooBBなんですがつい最近文字がいようにでかいのでそれもなおしたいです。解決ほうを教えてください。一応文字サイズは極小にしてますがバカでかいです。

みんなの回答

• ryuto5571
回答No.1

デスクトップで右クリックを押してプロパティに飛び、テーマやデザインを変更すれば直ると思います。

lilipat552
質問者

補足

それもやりましたが直りませんでした。