• ベストアンサー

構造化プログラミングとは?

構造化プログラミングとは、いったいどのようなものなのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓は構造化プログラミングを説明しているサイトです。 参考になれば幸いです。 あとは、こんなこともありました。 http://www.gijyutu.com/ooki/jyugyou/kenkyuu/program2001-1.htm

参考URL:
http://fukuoka.cool.ne.jp/sakamomo/all-round/WhatIsStructuredProgramming.html
nrktsm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。