• ベストアンサー

Aプランの為の電話

nken914の回答

• ベストアンサー
  • nken914
回答No.3

アパートが光マンションタイプに対応している場合は光ファーバーでインターネットとIP電話利用が一番安いでしょう(usen、やNiftyWis光等)、 対応外でしたらKDDIメタルプラス(DION)がお勧めかと思います こんなサイトも参考になります、 価格コム、比較コム、他 一覧比較サイト http://www.wakasaji.net/broadband.html

参考URL:
http://www.wakasaji.net/newtel.html