• 締切済み

送信できません

T N(@hokkai1234)の回答

回答No.1

それはあなたが悪いのではなく、相手がよくないのだと思います。 相手のメールソフトはOutlook Expressでしょうか? それなら、「ツール」→「アカウント」→使っているアカウントを選択し→「プロパティ」→「サーバー」の設定がきちんとなされていない可能性があります。確認を。 ちなみに、「どうしたら受信できるか」も「どうしたら送信できるか」も同じですからあなたも念のために確認を。普段他のメールを受信できていればOKですがね。